TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/04/12 - Sat -  07:52
「おはよう・いってらっしゃい」から「こんばんは・おかえりなさい」
昨日は、朝宣伝&夕方駅前宣伝でした(^^)

朝一番は、初めての創造大学前宣伝へ! 女の子が多い大学です。久しぶりにピンクを着ての宣伝目立ってるかな?

「おはようございます」と学生さんに声をかけたら元気よく返してくれました。何人かビラを受け取ってくれました♪


IMG_0976.jpg

ビラを配っていたら、校門に先生たちが来ました。学生さんたちを迎えていました。先生が「5年もあいさつ運動を続けている。雨の日も風の日も。続けていったら認めてくれる。」と話してくれました。先生と学生の距離が近い感じがしました。なんとなく・・学生さんたちがのびのびしているように見えました。

最後に、先生が、「私にもビラちょうだい」っといってもらってくれました(^O^) なんだか受け入れてくれた?みたいなので、これからも創造大学前宣伝は続けたいです!!


そして、夕方からは毎週金曜日恒例の駅前宣伝、気付いたら半年も続けていました。寒い冬も越えて暖かい春へ(^^♪元気に宣伝! 
IMG_0983.jpg IMG_0987.jpg
 


ビラを配り始めたときに、最初に声をかけてくれた方は、「共産党好きだから、応援してるよ」と言ってくれました。そして、次の人はビラをもらいながら、「がんばって」と声援をいただきました。

マイクトークのあと、ずっと聞いてくれていた方がいて、話をきいたら、「派遣で土木の仕事をやっている」とそして、「消費税増税は許せない。困ってるときに助けてくれるのはいつも共産党だね。応援してるよ」と言ってくれました\(^o^)/ 

IMG_0990.jpg

ビラ配りが終わった後に話しかけてくれた方は、「和出先生にはお世話になったよ。共産党がんばって」と話してくれました。  たくさんの声援をいただき、「続けることが大事」と思いました!(^^)!

おはようからこんばんはまで、たくさんの方のご協力と暖かいご声援に感謝です<(_ _)>
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

しもおく奈歩

Author:しもおく奈歩
1987年生まれ27歳 うさぎ年 
コブクロ大好き!その影響で、ギター始めました。合唱団所属♪時々そこで、ギター伴奏してます。

今年は「挑戦」の年、がんばります。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。