TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/04/28 - Mon -  20:44
宣伝~のどかな風景~
昨日、今日と宣伝カーで出動しました!(^^)!二日とも、場所は違いますが、のどかな風景が広がる中での宣伝。声が響きわたってました(^^♪

IMG_1117.jpg IMG_1113.jpg

日曜日は、朝出発して天伯の方へ行ってきました。最初に宣伝に行った動物園前、日曜日で天気もよかったので、家族連れがとっても多かったです。
食彩村というところに行ったときもお買い物のお客さんがたくさんいました。天伯地域の宣伝は、車の方が手を振ってエールを送ってくれる方が多く嬉しかったです。共産党が注目されていることをかんじました。

今回、青年の仲間が作ってくれた応援うちわを早速持っていき、ベテラン世代の方達に「応援グッツです」と手渡したら、最初は戸惑っていましたが、途中から「うちわももたなきゃな」と(^^)なんとなく、受け入れてもらえた?

最終的に支部の方から「もっと大きなうちわはないのか?」と!考えときます(^O^)

IMG_1119.jpg IMG_1126.jpg

今日は、大清水の方へ行ってきました(^^)風景が畑とハウスです。空がとっても広い!そして、鳥の鳴き声が聞こえる♪声も響く!のどかな地域での宣伝でした。そして、突然高台?に上って!って言われて、(左の写真参照)上り降りがちょっと怖かったです。でも、そのすぐ近くで働いている出荷場の方達が手を振ってエールを送ってくれました(^O^)

今回は農家地域だったので、TPP問題について、トークしてきました。初めてだったし、原稿を作っていったわけじゃなくて何を喋ろうか考えていったので、一番最初はドキドキしながら喋りました。


IMG_1127_0001.jpg⇐⇐雨が降ってきたので、途中でレインポンチョを着用~ 


スーパー前で宣伝していたら、89歳のお婆ちゃんに、「若いからがんばって」と声援をいただきました。(*^_^*)

途中、立ち寄ったコンビニの隣の田んぼで作業していた方が支部の知り合いの方で、一緒に話かけにいったら、ポスターを張らしてもらえることになりました!(^^)!

たくさんの方の協力と暖かい声援、応援に感謝です<(_ _)>


スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

しもおく奈歩

Author:しもおく奈歩
1987年生まれ27歳 うさぎ年 
コブクロ大好き!その影響で、ギター始めました。合唱団所属♪時々そこで、ギター伴奏してます。

今年は「挑戦」の年、がんばります。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。